ホワイトウイロー

最近、カフェに
カウンセリングなしでもフラワーエッセンスを買えますか?
と、お客様がいらっしゃいました。

初回は、カウンセリングをおすすめしておりますが、カウンセリングなしでも
当然ご購入いただけます。

店外に掲示してあるフラワーエッセンスのパンフレットを大切そうにご持参されて
周りのお客様には聞こえないように、ホワイトウイローをお願いしますと
おっしゃいました。
少しお話をさせていただきました。

新しい環境にすぐには馴染めない、好き嫌いがはっきりしていて
時に、人間関係をこわしてしまうとおっしゃっていました。
フラワーエッセンスは、ここを直したい!と思った方にはだんだん変わってくる姿を
沢山見てきたので有効かと思います。

このお客様も自分はなかなか人・環境に馴染めない事がすごく嫌だった・・しかし
最近、これではいけない!と思ったそうです。

他にもあるようでしたが、ホワイトウイローを飲用し、1週間後に
少し良くなってきたと・・
やはり、カウンセリングをお願いしたいとメールがきました。
私は、こういう時が一番嬉しいです。

フラワーエッセンスは薬ではないので、今飲んだからと言って
すぐに効くわけではありません。
(*緊急レメディーはまた別なので次の機会に)
時間をかけてじっくりなんです。

たまに、1週間で良くなったとおっしゃる方もいらっしゃいますが
人間には、様々な感情があります。

カウンセリングシートで細かく分析します。
そして、弊社は個人情報を重視しております。安心していらして下さい。

%e3%81%94%e4%ba%88%e7%b4%84%e3%81%af%e3%81%93%e3%81%a1%e3%82%89%e3%81%8b%e3%82%89_a001c

…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
LionCoffee(ライオンコーヒー)が味わえる…
フラワーエッセンスが飲める…
池袋のハワイアンドッグカフェ
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)

当サイトに記載されている内容なご本人様から同意を得た上で概要を掲載しております。
※当ホームページの全てのコンテンツの転載は禁止いたします。

 

池袋のハワイアンカフェ&カウンセリングスペース
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)
運営:株式会社オールサポートセンター
OPEN:11~18時(休み:日・祝、及び不定休)

お問合せはこちら
東京都豊島区東池袋1-35-8

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
本ブログに掲載されているエピソードは、ご本人様より承諾を得た上で
掲載をしています。尚、一切の転記転載を禁止しています。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

アリイちゃん

タピオカ5種類「アリイちゃんちのタピオカ」新発売!自家製の特製ドレッシングで新鮮サラダを食していただけるアリイアリイカフェin池袋。フラワーエッセンス・ミスティックブレンドオイル・アンシェントメモリーオイルの店頭販売もしております!

-フラワーエッセンス, フラワーエッセンスカウンセリング