ファシネーションの効果を再び!!

ファシネーションは、女子力アップのフラワーエッセンスですが、
最近、カウンセリングにいらしているお客様から
ファシネーションで何だか最近、モテモテになったとご報告がありました。
今日は、お二人の実例をご紹介いたします。

35276330_o1_切り抜き

お一人目は
「PMSも軽減し、嬉しいことばかりが起きますよ」と。
これから、どんな事が起きるのか楽しみですと。
彼女は20才代前半のとてもキュートな女子です。

彼が欲しいのに、なかなかできないそして、結婚もしたいのに
その前の段階の彼ができない。
理想が高いのかな?近寄りがたいのかな?と
不思議でした。

ファシネーションの効果は1本目飲用が終わる頃に現れたそうです。
今では、理想の彼と幸せそうです。

 

お二人目は
40才代前半の女性です。とても若々しいお仕事頑張る美人大人女子。
何故か、彼ができない・・今は好きな人がいるのになかなかわかってもらえない。
と、嘆いていました。

行動を起こさないと、現状は変わらないよ・・と
話していたのですが、彼女には、好奇心、行動力を失ってしまい柔軟な気持ちも
なくなってしまった方におすすめのエイジレスラスターとファシネーションを
飲用していただくことにしました。

ファシネーションの減り方はびっくりするぐらいです。
飲用の他、お風呂に8滴、手にもハンドクリームに混ぜて使っていました。←これは私の
オススメ。これからの季節に手荒れ防止にもなります。
そして、ミスティックブレンドオイルも使っていました。
結果・・気になっていた好きな方からご飯のお誘いがあり、今では結婚の話も出ているようです。

ファシネーションは、年代問わず嬉しい効果が期待できるフラワーエッセンスです。
是非、お試し下さい。
お問い合わせも歓迎です。

%e3%81%94%e4%ba%88%e7%b4%84%e3%81%af%e3%81%93%e3%81%a1%e3%82%89%e3%81%8b%e3%82%89_a001c

…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
LionCoffee(ライオンコーヒー)が味わえる…
フラワーエッセンスが飲める…
池袋のハワイアンドッグカフェ
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)

当サイトに記載されている内容なご本人様から同意を得た上で概要を掲載しております。
※当ホームページの全てのコンテンツの転載は禁止いたします。

 

池袋のハワイアンカフェ&カウンセリングスペース
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)
運営:株式会社オールサポートセンター
OPEN:11~18時(休み:日・祝、及び不定休)

お問合せはこちら
東京都豊島区東池袋1-35-8

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
本ブログに掲載されているエピソードは、ご本人様より承諾を得た上で
掲載をしています。尚、一切の転記転載を禁止しています。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

アリイちゃん

タピオカ5種類「アリイちゃんちのタピオカ」新発売!自家製の特製ドレッシングで新鮮サラダを食していただけるアリイアリイカフェin池袋。フラワーエッセンス・ミスティックブレンドオイル・アンシェントメモリーオイルの店頭販売もしております!

-ファシネーション, フラワーエッセンス, フラワーエッセンスカウンセリング