新年あけましておめでとうございます。 2017年 / アリイアリイカフェ

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

 

新年、早速ですが株式会社オールサポートセンター運営の
AliiAliicafe(アリイアリイカフェ)について・・・

アリイアリイカフェは、私の家族のビションフリーゼのアリイの名前を
カフェにつけました。

3匹いるワンコの中でビションフリーゼは、アリイだけです。
開店当初は、いらした方にわんちゃん連れでも気軽に入っていただきましたが、
昨年からは、ワンちゃんをお連れの方には“利用規約と同意書”を読んでいただき、
承諾された場合のみ、弊社に会員登録をして頂いてからの入店となりました。

本当に残念なことではありますが、
店内にワンちゃんがいる事が分からずドアを開けたお客様が入るタイミングで
“店内でのお願い事項”を守らずリードをせずに店内で遊ばせていたワンちゃんが
店外に飛び出し事故にあったり、
店内の備品を壊してそのままお帰りになる飼い主さんがいらしたり。。。と、
様々なことがありました。
そのため、利用規約の同意と会員登録をしていただいてからの入店という
苦渋の決断をしなければならなくなりました。

 

もともと、カフェはカウンセリングスペースとして利用するために作りましたので
せっかく遠くからいらした方には申し訳ありませんが、入れない事もあります。
(カウンセリング中は貸切と表示をだしています。)
常連さんはよくご存じでお電話をかけてからいらっしゃる方も多くなりました。

また、
キャリアカウンセリング、フラワーエッセンスカウンセリング(メンタルカウンセリング)を
ゆったりとした気持ちで受けていただくために、
島中がパワースポットのハワイの雰囲気を、小さい店舗ながら演出しています。

 

これは、
無機質な会議室でカウンセリングを行うよりも
ゆったりとした雰囲気の中で、心から寛いでいただき、
本音を伺って良い方向(望ましい方向)へのカウンセリングをする為でもあります。

カフェ内の香りも大切にしており、
願いを叶えるミスティックブレンドオイルを日替わりで焚いています。
加湿器にもいれておりますので外まで香っている時もあります。
カフェにいらした方にハッピーな気持ちで過ごしていただきたいとの願いを込めています。

この香りに惹かれ定期的にミスティックブレンドオイルをお買い上げにいらっしゃる
方も多くなりました。

当初、当オイルの販売は考えておりませんでしたが。
カウンセリングにいらした方を中心に発売し、今では人気の商品となりました。

カフェのコーヒーはハワイのライオンコーヒー(フレーバー)、
コナコーヒーを中心にオープンしましたが、
最近のラインナップは女子力アップのクランベリーローズティーなど
多くのラインナップを増やしています。

カフェご飯は、野菜中心のフードメニューです。
毎日手作りのドレッシングは人気となりました。

アンチョビや、果物、野菜など身体に良い素材のみを使用し、
店内で召し上がった方にはお買い上げもできます。

昨年の年末には、まとめてお買い上げいただくお客様も多数おりました。
お野菜はすべて国産で毎日仕入れをしております。

パスタは、きまぐれパスタとなります。
(和風スープ、トマトパスタ、クリームスープのいづれかです)

 

最近、口コミ・コミュニティサイトに、
弊社店舗のカフェ営業時間、営業日など間違った情報を流された為に、
お客様に多大なご迷惑をおかけすることになりました。
アリイアリイカフェに関する情報は、
公式ホームページ(当ホームページ)にてご確認下さいますよう、お願い申し上げます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

★★★★★★★★★★★★

…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
LionCoffee(ライオンコーヒー)が味わえる…
池袋のハワイアンドッグカフェ
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)
http://aliialiicafe.com

※当ホームページの全てのコンテンツの転記・転載、及び弊社店舗内にて許可無く撮影する行為を禁止します。
※弊社店舗内にて撮影をする場合は、必ず弊社スタッフまでお声掛けくださいますよう、お願いいたします。

池袋のハワイアンカフェ&カウンセリングスペース
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)
運営:株式会社オールサポートセンター
OPEN:11~18時(休み:日・祝、及び不定休)

お問合せはこちら
東京都豊島区東池袋1-35-8

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
本ブログに掲載されているエピソードは、ご本人様より承諾を得た上で
掲載をしています。尚、一切の転記転載を禁止しています。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

アリイちゃん

タピオカ5種類「アリイちゃんちのタピオカ」新発売!自家製の特製ドレッシングで新鮮サラダを食していただけるアリイアリイカフェin池袋。フラワーエッセンス・ミスティックブレンドオイル・アンシェントメモリーオイルの店頭販売もしております!

-重要なお知らせ