アリイアリイカフェにいらしてくれたワンちゃん

一目会った時に・・・「かわいい~」が第一声でした。

1キロのヨークシャテリア女の子のsolaちゃん
すごく童顔だったので「何か月?」と聞いてしまいましたが

何と10歳。

おとなしくて人懐っこい可愛いわんちゃん!

飼い主さんいわく
「いつもこのカフェに来たかったのですが、土日閉まっているから」
と・・

すみません・・

そうなんです。
アリイアリイカフェは、メンタル(フラワーエッセンス)カウンセリング・
キャリアカウンセリングなどを週末などに行っていることが多いので
最近は、土日カフェはお休みになってしまうのです。
(今後カウンセリングがない時は、営業するかもしれませんが・・)

又、平日もカウンセリングに出かけたり、カフェ内を貸切にして
カウンセリングを行うので入れない事もあります。

と、話は戻ります。
飼い主さんの許可をいただき写真を撮らせていただきました。

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

ワンちゃんと飼い主様、ワンちゃんが苦手なお客様が快適に過ごすためのお約束

当店に犬同伴でご利用希望の場合は、事前に会員登録が必要になります。
本ブログに掲載されている写真(下)は、弊社から飼い主様に“写真付きのブログ掲載”を依頼し、

飼い主様に許可を得た上で、特別に撮影したものです。
尚、一切の転記転載を禁止しています。

★LINEも始めました★

友だち追加

心がちょっと楽になる情報(フラワーエッセンス・レイキ etc.)を書いています。

お友達登録お待ちしております。LINE初めてなので、届いているかちょっと心配!!

スタンプ or 一言メッセージでOKですので、ポチっと押してくださいね☆(弊社のメール会員の方は『お名前』もメッセージに添えていただけますとありがたいです)

スタンプをくださった方に、LINE限定情報をお届けいたします。

 

池袋のハワイアンカフェ&カウンセリングスペース
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)
運営:株式会社オールサポートセンター
OPEN:11~18時(休み:日・祝、及び不定休)

お問合せはこちら
東京都豊島区東池袋1-35-8

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
本ブログに掲載されているエピソードは、ご本人様より承諾を得た上で
掲載をしています。尚、一切の転記転載を禁止しています。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

アリイちゃん

タピオカ5種類「アリイちゃんちのタピオカ」新発売!自家製の特製ドレッシングで新鮮サラダを食していただけるアリイアリイカフェin池袋。フラワーエッセンス・ミスティックブレンドオイル・アンシェントメモリーオイルの店頭販売もしております!

-日記, 犬同伴時の利用規約
-, , , , ,