【取扱終了】クリスマスリース!!

ワークショップ開催!

弊社運営のアリイアリイカフェ/池袋徒歩5分で販売しているハワリアンリボンレイですがブレスレットが特に人気です!

リボンレイは、インテリアとして華やかなお部屋になります。

ブレスレットをお買い上げのお客様から嬉しいお言葉の中でマナが宿っているとおっしゃっていただき
パワーストーンとしてつけていらっしゃるお客様もいらっしゃいます。

これは(いつも話しますが)ハンドメイド作家さんが良いパワーを持っているからです。(この話は長くなるのでここまでです)

さて、ハワイアンリボンレイのハンドメイド作家さんお二人がアリイアリイカフェでワークショップを開催いたします。

ワークショップで作るもの

「クリスマスリース」

写真中央のリースが完成イメージです

 

気が早い!と思われるかもしれませんが、11月にはアリイアリイカフェではクリスマスツリーを飾ります。

そして、クリスマスリースも!!

2時間のワークショップでこんなに可愛いリースができます。不器用な方でも安心ですよ。ハワイアンリボンレイの先生が一緒に手伝っていただけるようです。

お子様との参加ご希望の方はご相談下さい(針を使うので考慮にいれて下さいね)

 

ハワイアンリボンレイのワークショップ(inアリイアリイカフェ池袋)

日時    11月17日(土)13時~
参加費用  4000円(税込)
場所    アリイアリイカフェ内/池袋徒歩5分

 

申込方法

店舗にて

アリイアリイカフェにいらしている方は、直接店舗までおっしゃって下さい。
作成したいリースを先におっしゃっていただけるとありがたいです。
*当日の多少の変更は可のようです

メールにて

メールでのお申し込みは
monsterammw☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてお申込みください)

 

完成イメージ

 

アリイアリイカフェのお客様は、カフェにいらしていただいた時にサンプルもみる事ができます。素敵なクリスマスリースで楽しいクリスマスを迎えましょう!!

 

池袋のハワイアンカフェ&カウンセリングスペース
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)
運営:株式会社オールサポートセンター
OPEN:11~18時(休み:日・祝、及び不定休)

お問合せはこちら
東京都豊島区東池袋1-35-8

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
本ブログに掲載されているエピソードは、ご本人様より承諾を得た上で
掲載をしています。尚、一切の転記転載を禁止しています。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

アリイちゃん

タピオカ5種類「アリイちゃんちのタピオカ」新発売!自家製の特製ドレッシングで新鮮サラダを食していただけるアリイアリイカフェin池袋。フラワーエッセンス・ミスティックブレンドオイル・アンシェントメモリーオイルの店頭販売もしております!

-ワークショップ