ハワイアン コラボレーションストア(レンタルカフェ)

とってもハワイアンな IkebukuroBeachHouse開催 at アリイアリイカフェ(池袋)

2015年4月29日(祝)、当店(レンタルカフェサービス)にてIkebukuroBeachHouse(コレボレーションストア)がありました。

開店前より既に店の外にはお客様が待っていらして、あわただしく11時にオープン。

素敵なハワイアンアクセサリーをニコニコしながら選んでいる方、夏の風のようなワンピースにイメージをふくらませている女性、彩り豊かなビキニに楽しそうにはしゃいでいる女の子、キラキラのネイルに喜んでいらっしゃったり、ワイワイと店内は大盛り上がり!!

お昼すぎには、MCさんのスペシャルトークで、フラとタヒチアンダンスのパフォーマンスstart!!

アリイアリイカフェの回りが、まるで原宿の竹下通りのような状態(少し大げさかな!?)。通りがかりの方も、足を止めて楽しまれていました。

天気も良く暖かい陽気でしたので、ひんやりスィートなアサイーボウルやアサイードリンク、アイスのライオンコーヒー、新メニューのアンチョビピザ風トーストも次々にご注文をいただき、カウンター内はてんてこ舞い!!

やがて、太陽の光がオレンジ色に色づき、大盛り上がりのイベントはClose。

後片づけもおわり、アマノさん達が当店アリイアリイカフェ特製のサラダを食べ始めた時に、彼女たちの『美味しい!!』の一声。

その声に、アリイアリイカフェの助っ人に快く来てくれて、手伝ってくれたスタッフは、優しく微笑んで「嬉しいものだなぁ」と。

本当に、ワイワイエネルギーいっぱいの楽しいイベントでした。

IkebukuroBeachHouseのアマノさん(ハワイアンなアクセサリー)、コジマさん(ハワイアンテイストのお洋服)、ミヤマホさん(指先に魔法をかけるネイル)ほか主催者の皆さま、当店のご利用ありがとうございます。

そして、当店周辺地域の皆さま、ご協力をいただきまして誠にありがとうございました。

 

★LINEも始めました★

友だち追加

心がちょっと楽になる情報(フラワーエッセンス・レイキ etc.)を書いています。

お友達登録お待ちしております。LINE初めてなので、届いているかちょっと心配!!

スタンプ or 一言メッセージでOKですので、ポチっと押してくださいね☆(弊社のメール会員の方は『お名前』もメッセージに添えていただけますとありがたいです)

スタンプをくださった方に、LINE限定情報をお届けいたします。

 

池袋のハワイアンカフェ&カウンセリングスペース
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)
運営:株式会社オールサポートセンター
OPEN:11~18時(休み:日・祝、及び不定休)

お問合せはこちら
東京都豊島区東池袋1-35-8

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
本ブログに掲載されているエピソードは、ご本人様より承諾を得た上で
掲載をしています。尚、一切の転記転載を禁止しています。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

アリイちゃん

タピオカ5種類「アリイちゃんちのタピオカ」新発売!自家製の特製ドレッシングで新鮮サラダを食していただけるアリイアリイカフェin池袋。フラワーエッセンス・ミスティックブレンドオイル・アンシェントメモリーオイルの店頭販売もしております!

-イベント, 日記