ピタヤ(orアサイー)スムージー + リカバリー(フラワーエッセンス) + 睡眠 = 夏バテ解消!!

夏バテの解消法!!(★アリイアリイカフェのおすすめ★)

連日の暑さでぐったりしている方が多いと思いますが、私もすっかり元気をなくしていました。
暑さだけではなく仕事で少しだけつまずいていました。

やる気が起きない、疲れ切って気力も体力も落ちている・・。。。

フラワーエッセンス・コンサルタントとして『忙しすぎて気力・体力が落ちている方に、フラワーエッセンス「リカバリー」をおすすめしている』のに、自分がこのフラワーエッセンスを飲用したことがなかったので、早速飲用しました・・

(いつもは、フラワーエッセンスフォーミュラの"ファシネーション"または"エイジレスラスター"と他シングルエッセンスを用途に応じて飲用し、やる気が出ない時の救世主となっていましたが、今回はリカバリーを試してみました。)

フラワーエッセンス「リカバリー」の他、先日からアリイアリイカフェで売り出した「ピタヤスムージー」も毎日飲み、睡眠時間を1時間多く取ったところ、1週間後に元気になってきました。

先週までの気力がでない自分が嘘のようです。

今、元気を失くしている方「リカバリー」、ピタヤスムージー(ドラゴンフルーツ)orアサイースムージー(スーパーフルーツ)と睡眠!!
この3点を実行してみてはいかがでしょうか?

pitaya-smoothie_ぼ_A001

☆ご質問はお気軽にどうぞ☆
お待ちしております。

 

★LINEも始めました★

友だち追加

心がちょっと楽になる情報(フラワーエッセンス・レイキ etc.)を書いています。

お友達登録お待ちしております。LINE初めてなので、届いているかちょっと心配!!

スタンプ or 一言メッセージでOKですので、ポチっと押してくださいね☆(弊社のメール会員の方は『お名前』もメッセージに添えていただけますとありがたいです)

スタンプをくださった方に、LINE限定情報をお届けいたします。

 

池袋のハワイアンカフェ&カウンセリングスペース
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)
運営:株式会社オールサポートセンター
OPEN:11~18時(休み:日・祝、及び不定休)

お問合せはこちら
東京都豊島区東池袋1-35-8

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
本ブログに掲載されているエピソードは、ご本人様より承諾を得た上で
掲載をしています。尚、一切の転記転載を禁止しています。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

アリイちゃん

タピオカ5種類「アリイちゃんちのタピオカ」新発売!自家製の特製ドレッシングで新鮮サラダを食していただけるアリイアリイカフェin池袋。フラワーエッセンス・ミスティックブレンドオイル・アンシェントメモリーオイルの店頭販売もしております!

-アサイー, ピタヤ, プチ情報, フラワーエッセンス, 日記