ギルド(ヴィジュアル系バンド)さんのファンの方

AliiAliiCafeのシール(ロゴ)を大切にしてくださっていた…ギルドさんのファン。

昨日、アリイアリイカフェに『ギルド』さんのファンの方がいらっしゃいました。
ギルドさんはゴールデンボンバーの弟分として、ビュジュアル系バンドで最近めきめきと人気がでてきたバンドです。

昨年(2014年)の9月にアリイアリイカフェで撮影(←こちらからご覧いただけます『NECK 第9話』)がありましたが、その後ギルドさんのメンバーのブログに、アリイアリイカフェの「ベリーベリーベリースムージー美味!!」と書いていただきファンの方が沢山いらっしゃいました。

ギルドさん!ありがとう!

昨日いらしたファンのとてもキュートな女性2名!
何と以前いらした時に、アリイアリイカフェのシンボルでもある虹と肉球のシールをコップからキレイにはがして、携帯にはっていてくれました。
私たちが試行錯誤して苦労して作ったロゴです。

cup-logo_05b2_530-380

とても大切にしていただき本当にありがとうございます(from 当店オーナー・スタッフ一同)。

そのお二人がお帰りになってから、「写真を撮らせてもらうんだった」・・と(大切にしてくださっていたことが、本当に嬉しくて…)後悔。
また、是非、是非、いらして下さいね。

ベリーベリーベリースムージー_A001_500-500透明パーツ_A001

ベリーベリーベリースムージー他すべてのスムージーはヘルシーでお砂糖は一切使っておりません。夏場の暑い時期に水分補給、ビタミン補給にぴったりです。

 

★LINEも始めました★

友だち追加

心がちょっと楽になる情報(フラワーエッセンス・レイキ etc.)を書いています。

お友達登録お待ちしております。LINE初めてなので、届いているかちょっと心配!!

スタンプ or 一言メッセージでOKですので、ポチっと押してくださいね☆(弊社のメール会員の方は『お名前』もメッセージに添えていただけますとありがたいです)

スタンプをくださった方に、LINE限定情報をお届けいたします。

 

池袋のハワイアンカフェ&カウンセリングスペース
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)
運営:株式会社オールサポートセンター
OPEN:11~18時(休み:日・祝、及び不定休)

お問合せはこちら
東京都豊島区東池袋1-35-8

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
本ブログに掲載されているエピソードは、ご本人様より承諾を得た上で
掲載をしています。尚、一切の転記転載を禁止しています。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

アリイちゃん

タピオカ5種類「アリイちゃんちのタピオカ」新発売!自家製の特製ドレッシングで新鮮サラダを食していただけるアリイアリイカフェin池袋。フラワーエッセンス・ミスティックブレンドオイル・アンシェントメモリーオイルの店頭販売もしております!

-ギルド, 日記