恋愛にも、フラワーエッセンス☆

恋愛に効くフラワーエッセンスあります・・・。しかし、その前に。

stockfoto_34429749_Sフラワーエッセンスカウンセリングの中で、恥ずかしそうに「好きな人がいるのですが、いつも想いが伝わらないまま・・・この年になってしまいました。」
「今、気になる人がいるのですが、勇気をもって話かけることができない、勇気がでるフラワーエッセンスはないですか?」とのご質問がありました。

その方は、シャイでなかなか想ったことを口にできない方です。
コンサルタントとして、聞き出していくのが本当に大変な方でした。しかし、勇気を出してカウンセリングにいらした事は第一歩。

さて、その方の為の恋愛に効くフラワーエッセンスあります。

ファシネーション”で、女子力アップ!!
しかし、これは最後の手段にしたいのです。

この方の場合は恋愛より前に臆病になっているトラウマがあったりした為…
まずは、自分に自信を持つこと。

バターカップ
ブルーアーリービオラ
イブニングプリムローズ

を飲用していただきました。

 

良い方向に向かう為には、かなり時間を要すると思っていました。
そのため“自分に自信が少しでも持てた”ところで、ファシネーション。と考えていましたが。。。

しかし・・ご本人の希望でファシネーションも一緒にご購入。

 

stockfoto_26796588_S1ケ月後・・・表情が明るくなってきました。
笑顔がこんなに素敵なのに今まで勿体ない事をしていたな~と、思ったものです。
今は、気になっている人と明るくお話をすることに成功したそうです。

 

この方とのお付き合いは半年以上になりますが、本当のお話をしていただけなかった為に“今の課題”のフラワーエッセンスを選べなくなっていました。
やっと、本当の課題、トラウマなどをおっしゃっていただき今の課題にあったフラワーエッセンスを選択する事ができたのです。

カウンセリングの話の中で違和感を持っていた私は、無理やり聞き出してやっと・・でした。
ご本人も、人に話すことは恥ずかしい事と思いながらもカウンセリングに通ってきてくれていました。
時間はかかりましたが、良かったです。
35276330_o1_切り抜きフラワーエッセンスを試し、1週間ぐらいしても効かないとおっしゃる方いらっしゃいます。
指示通りに飲用をお願いします。フラワーエッセンスは2日後に効く方もいらっしゃれば、1ケ月後とおっしゃる方も多くいらっしゃいます。
また、カウンセリングの中で本当の話をしていただけないと、本来必要なフラワーエッセンスを選べません。
そこを聞き出すのがコンサルタントである私の手腕なのですが、聞き出せない方もいらっしゃいます。

せっかく、カウンセリングにいらしたのですから、それが第一歩です。是非本来の課題をお聞かせ下さいね。

★★★★★★★★★★★★

…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
LionCoffee(ライオンコーヒー)が味わえる…
池袋のハワイアンドッグカフェ
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)

★LINEも始めました★

友だち追加

心がちょっと楽になる情報(フラワーエッセンス・レイキ etc.)を書いています。

お友達登録お待ちしております。LINE初めてなので、届いているかちょっと心配!!

スタンプ or 一言メッセージでOKですので、ポチっと押してくださいね☆(弊社のメール会員の方は『お名前』もメッセージに添えていただけますとありがたいです)

スタンプをくださった方に、LINE限定情報をお届けいたします。

 

池袋のハワイアンカフェ&カウンセリングスペース
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)
運営:株式会社オールサポートセンター
OPEN:11~18時(休み:日・祝、及び不定休)

お問合せはこちら
東京都豊島区東池袋1-35-8

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
本ブログに掲載されているエピソードは、ご本人様より承諾を得た上で
掲載をしています。尚、一切の転記転載を禁止しています。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

アリイちゃん

タピオカ5種類「アリイちゃんちのタピオカ」新発売!自家製の特製ドレッシングで新鮮サラダを食していただけるアリイアリイカフェin池袋。フラワーエッセンス・ミスティックブレンドオイル・アンシェントメモリーオイルの店頭販売もしております!

-フラワーエッセンス, フラワーエッセンスカウンセリング, 日記