熊本エリアにお住まいの当社のお客様へ

オールサポートセンターが運営する「アリイアリイカフェ」のブログを楽しみにご覧いただきありがとうございます。

当社で販売しているフラワーエッセンスは、「植物(お花)の力」をかりて「心のバランスをとり、心のケアをする英国王室他欧米諸外国が多く取り入れている療法です。
東日本大震災の際、当社が扱うDTWフラワーエッセンスのメーカー社長は「フラワーエッセンスカウンセリングで少しでもメンタルケアに役に立てれば」とボランティアに申し込みをしたそうですが、日本ではフラワーエッセンスがそれほどメジャーではない為か(!?)許可がおりなかったそうです(マッサージやネイルなどは許可がおりた)。

フラワーエッセンスの認知度がまだまだ・・と思ったそうです。

私はこの話を、コンサルタント資格取得の研修の際に聞きましたが、「ケアとは、自分に出来ることを、自ら行動するものなのだ」と、今でも心に残っています。
4月14日熊本エリアを中心として発生した大地震により九州地域が深刻な状況のため、弊社は熊本在住のお客様でフラワーエッセンスをご購入していただいているお客様もいらっしゃる為非常に心配しております。
慌てて、お電話をかけようと致しましたがおもいとどまりました。

私がお電話をすることにより、大地震にあわれた大切な方と連絡がとれない(携帯の充電もままならない、つながらない状況で)事になってしまうのでは・・と。
心からのお見舞いと、どうか無事でいらっしゃいますように・・

株式会社オールサポートセンター
アリイアリイカフェ

池袋のハワイアンカフェ&カウンセリングスペース
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)
運営:株式会社オールサポートセンター
OPEN:11~18時(休み:日・祝、及び不定休)

お問合せはこちら
東京都豊島区東池袋1-35-8

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
本ブログに掲載されているエピソードは、ご本人様より承諾を得た上で
掲載をしています。尚、一切の転記転載を禁止しています。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アリイアリイカフェ運営事務局

アリイアリイカフェ運営事務局

タピオカ5種類「アリイちゃんちのタピオカ」新発売!こんにちは。アリイアリイカフェ運営事務局です。当ハワイアンカフェの最新公式お知らせをアップしております。

-NEWS