今年も人気の“ピタヤスムージー”

アリイアリイカフェの人気メニューを本日はご紹介いたします

 

ハワイでは、アサイーボウルやアサイースムージーは大人気ですが、
密かに人気なのがピタヤボウル、ピタヤスムージーです。
何故か冬の寒い時期でもピタヤスムージーはアリイアリイカフェでは大人気でした。
味が・・甘酸っぱくて本当に美味しです。

 

昨年秋にハワイに行った時もピタヤは大人気でした。
日本ではまだまだですが、スーパーフードとしてアサイーと同じぐらい人気です。

 

ピタヤとはドラゴンフルーツです。
下記当社が使っているフルッタフルッタさんでは、下記のように説明があります。
「果皮が竜のウロコのように見えるため『ドラゴンフルーツ』と呼ばれています。鮮やかな赤紫色の果肉は、ポリフェノールの一種のベタシアニンが多く含まれているため。他にもカリウムや葉酸を豊富に含んでいます。美容に敏感な女性たちが注目するフルーツです」
*高血圧、動脈硬化、脳梗塞、心筋梗塞、貧血、がん予防などにも様々な効果が期待できるスーパフルーツと言われています。

美味しいだけではなく、嬉しいギフトがある「ピタヤスムージ、ピタヤボウル」を是非!!
フルッタフルッタさんのHPでも昨年アリイアリイカフェがご紹介されました

 

今まであまりブログやインフォメーションでご紹介していなかったのは・・・
アリイアリイカフェの人気メニューなんですが・・・実は・・あまり儲かっていないからです。
しかし、この効果と美味しさを皆様に味わってほしくて、暖かくなってきましたのでご紹介いたしました!!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
LionCoffee(ライオンコーヒー)が味わえる…
池袋のハワイアンドッグカフェ
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)

池袋のハワイアンカフェ&カウンセリングスペース
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)
運営:株式会社オールサポートセンター
OPEN:11~18時(休み:日・祝、及び不定休)

お問合せはこちら
東京都豊島区東池袋1-35-8

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
本ブログに掲載されているエピソードは、ご本人様より承諾を得た上で
掲載をしています。尚、一切の転記転載を禁止しています。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

アリイちゃん

タピオカ5種類「アリイちゃんちのタピオカ」新発売!自家製の特製ドレッシングで新鮮サラダを食していただけるアリイアリイカフェin池袋。フラワーエッセンス・ミスティックブレンドオイル・アンシェントメモリーオイルの店頭販売もしております!

-ピタヤ, プチ情報