集中したい時には…フォーカス / フラワーエッセンスカフェ(アリイアリイカフェ)

今日は、とても暑い七夕の日。
今年は猛暑と言われていますが、少し外出しただけで頭がボーとしてきました。

 

集中してしなければいけない事があるのに、どうしてもぼ~としていますが、
そんな時にフォーカスをご購入された方がいらっしゃいました。
「暑いのは仕方ないけど、今日、大切な資料作成に入らなくてはならなくて
以前購入していたフォーカスがなくなってしまったので、慌てて買いに来ました」と

 

focusあ~この手があった。。と
フォーカスは勉強に集中しなければいけない受験生に売れました。
12月ぐらいからがピークでしたが、私も資格試験の勉強の際に飲用していました。
結果はOKでした。それから様々な方に薦め合格のお声を聞いてきた
頼もしいフラワーエッセンスです。

 

受験生以外にも薦めていたのに、すっかり忘れていました。このフラワーエッセンスの効果を・・
是非、お試しください。

 

blog-focus_A001_106-106大切な決断をする時、何だか気が散って仕事、勉強がはかどらないなど
とにかく集中したい時に活躍してくれるフラワーエッセンス。

私も、今から飲んで仕事に集中します!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
LionCoffee(ライオンコーヒー)が味わえる…
池袋のハワイアンドッグカフェ
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)

池袋のハワイアンカフェ&カウンセリングスペース
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)
運営:株式会社オールサポートセンター
OPEN:11~18時(休み:日・祝、及び不定休)

お問合せはこちら
東京都豊島区東池袋1-35-8

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
本ブログに掲載されているエピソードは、ご本人様より承諾を得た上で
掲載をしています。尚、一切の転記転載を禁止しています。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

アリイちゃん

タピオカ5種類「アリイちゃんちのタピオカ」新発売!自家製の特製ドレッシングで新鮮サラダを食していただけるアリイアリイカフェin池袋。フラワーエッセンス・ミスティックブレンドオイル・アンシェントメモリーオイルの店頭販売もしております!

-プチ情報, フラワーエッセンス