やはり・・良い気(エネルギー)は大切

雰囲気作りの重要性

たまに伺う大好きなセレクトショップでまた買い物を・・
ウキウキする事を求めて・・
仕事を慌てて終わらせ行きました。

お洋服も本当に良いのですが、
働いているスタッフさんが楽しそうです。
自分の好きな物に囲まれイキイキしています。
私は、このプラスのオーラを浴びに行くことも楽しみです。

 

 

少し前、ネイルサロンでの出来事。
お客様がずっとスタッフにクレームを言っていました。

 

恐らく私と同世代の方。

 

話の内容がすべて聞こえてしまっていました。
何度もこのサロンを利用しているようでしたが、
ここまでクレームを言うのであれば(言いがかりですね)
来なければ良いのに。。と。

 

1時間はクレームを・・。

 

マイナスの気が流れている事を察知しました。
早く帰りたい・・と私。

 

ネイルが綺麗になって嬉しいはずが、
何だかどんよりして帰った日でした。

 

良い気が流れているところはすぐにわかります。

 

そして、
良い気の中で過ごすとご自分も元気になります。
そういう雰囲気作りをしていく必要を感じる
一瞬です。

 

弊社は
アリイアリイカフェも…
会社も…
ここに気を付けて営業をしておりますが
心を新たに気を付けようと思った日でした。

★LINEも始めました★

友だち追加

心がちょっと楽になる情報(フラワーエッセンス・レイキ etc.)を書いています。

お友達登録お待ちしております。LINE初めてなので、届いているかちょっと心配!!

スタンプ or 一言メッセージでOKですので、ポチっと押してくださいね☆(弊社のメール会員の方は『お名前』もメッセージに添えていただけますとありがたいです)

スタンプをくださった方に、LINE限定情報をお届けいたします。

 

池袋のハワイアンカフェ&カウンセリングスペース
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)
運営:株式会社オールサポートセンター
OPEN:11~18時(休み:日・祝、及び不定休)

お問合せはこちら
東京都豊島区東池袋1-35-8

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
本ブログに掲載されているエピソードは、ご本人様より承諾を得た上で
掲載をしています。尚、一切の転記転載を禁止しています。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

アリイちゃん

タピオカ5種類「アリイちゃんちのタピオカ」新発売!自家製の特製ドレッシングで新鮮サラダを食していただけるアリイアリイカフェin池袋。フラワーエッセンス・ミスティックブレンドオイル・アンシェントメモリーオイルの店頭販売もしております!

-引き寄せハッピーの習慣, 日記
-, , , , ,