本日、AbemaTV(アベマTV)の取材を受けました!!

アリイアリイカフェが、明日8月5日(土)の12時~12時45分ごろ「原宿アベニュー」にて放送予定です。

【この夏の流行りもの総決算SP】コーナーです。

さてさて、気になる、その内容は?
本日も、たくさんのお客様にいらしていただいたので、
お越しになった方は、もうご存知なのですが…
まだ、内緒です。。。

 

でも、ちょっとだけ…
実は、アリイアリイカフェのある商品が、
ちょこっと紹介されるのです。
何が登場するかはお楽しみ!!!

 

〈 放送予定 / 番組概要番組にジャンプする

8/5(土曜日)
AbemaTV、「原宿アベニュー」番組内の
【原宿アベニュー 原宿の若者を徹底調査!この夏の〝流行りもの〟総決算SP】コーナー内
12:00~12:30頃、放送予定です!
みんな見てね!!

 

取材にお越しになった、
AbemaTVのスタッフの方達は、とても良い方達でした。
とても気さくで、礼儀正しい。
そして、バイタリティがスゴイ!

 

撮影の合間に、色々とお話しを伺いましたところ…
AbemaTVは、オンタイムで見逃してしまった方でも
24時間以内なら、いつでも、見ることが出来る仕組みとのこと。
「見逃し配信OK!!」
なんですって。

 

だから、
仕事やプライベートで、
オンタイムで見ることが出来なかった時でも、
後から見ることができるのって便利だと
思いました。

という訳で、
是非、皆さんに、見てほしいです!!
スマホでも、PCでも見ることが出来ます。

 

 

〈AbemaTV取材班の方々へ〉
今度はプライベートでもいらして下さいね。
いつでも大歓迎です。
お疲れ様でした。

 

〈お客様へ〉
撮影中にいらしたお客様にもご協力いただき感謝です♡♡♡

 

★LINEも始めました★

友だち追加

心がちょっと楽になる情報(フラワーエッセンス・レイキ etc.)を書いています。

お友達登録お待ちしております。LINE初めてなので、届いているかちょっと心配!!

スタンプ or 一言メッセージでOKですので、ポチっと押してくださいね☆(弊社のメール会員の方は『お名前』もメッセージに添えていただけますとありがたいです)

スタンプをくださった方に、LINE限定情報をお届けいたします。

 

池袋のハワイアンカフェ&カウンセリングスペース
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)
運営:株式会社オールサポートセンター
OPEN:11~18時(休み:日・祝、及び不定休)

お問合せはこちら
東京都豊島区東池袋1-35-8

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
本ブログに掲載されているエピソードは、ご本人様より承諾を得た上で
掲載をしています。尚、一切の転記転載を禁止しています。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

アリイちゃん

タピオカ5種類「アリイちゃんちのタピオカ」新発売!自家製の特製ドレッシングで新鮮サラダを食していただけるアリイアリイカフェin池袋。フラワーエッセンス・ミスティックブレンドオイル・アンシェントメモリーオイルの店頭販売もしております!

-AbemaTV, スムージー, ハワイアン, 心も体も健康に, 日記
-, , , , , , ,