〈お知らせ〉愛犬同伴会員のご登録方法の変更について

アリイアリイカフェに愛犬を同伴してお越しになる方に、安全上の理由から店舗またはWEBから「愛犬同伴会員」の登録をお願いしておりました。

本件について、弊社が公式に運営するホームページ及びSNSなどで「愛犬同伴会員」のご登録をお願いをしておりましたが、公式ではないWEBサイトの情報などをご覧になりご来店されたお客様から、お叱りの言葉をいただくことも相次ぎ、またご不快な思いをされたご様子のお客様もいらっしゃった為、2018年4月2日より弊店では以下の通りご登録の方法を変更することに致しました。

 

 

変更前

以下の方法にて会員登録後、愛犬同伴での店舗利用可能。

・ご来店時当日店舗にて、利用規約に同意後、会員登録。

・ご来店前、弊社運営公式WEBサイトにて利用規約に同意後、会員登録。

 

変更後

以下の方法にて、事前に会員登録後、愛犬同伴での店舗利用可能。

・ご来店前、弊社運営公式WEBサイトにて利用規約に同意後、弊社からの会員登録承認メールの受信後、会員登録完了となりご利用可能。

変更後の注意点

・弊社からの会員登録承認メールを受信されていないお客様はご利用不可。

・ご来店当日、店舗での会員登録は不可。

 

池袋のハワイアンカフェ&カウンセリングスペース
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)
運営:株式会社オールサポートセンター
OPEN:11~18時(休み:日・祝、及び不定休)

お問合せはこちら
東京都豊島区東池袋1-35-8

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
本ブログに掲載されているエピソードは、ご本人様より承諾を得た上で
掲載をしています。尚、一切の転記転載を禁止しています。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アリイアリイカフェ運営事務局

アリイアリイカフェ運営事務局

タピオカ5種類「アリイちゃんちのタピオカ」新発売!こんにちは。アリイアリイカフェ運営事務局です。当ハワイアンカフェの最新公式お知らせをアップしております。

-NEWS