〈利用規約変更〉愛犬同伴でのご利用について

わんちゃん(愛犬)同伴について・・残念なお知らせ

弊社運営のハワイアンドッグカフェ「アリイアリイカフェ」は2018年7月11日より、一部の条件を除きわんちゃんをお連れのお客様は2018年7月10日までに犬同伴会員登録をされていない場合は入店できません。

2018/7/10迄、ご登録いただけました。

 

2018年7月10日までに会員登録をお済の方は今まで通りです(わんちゃん連れでない方は変わりません。お気軽にいらして下さい)

4年前にカフェをオープンして以来、気軽にわんちゃんと立ち寄れるドッグカフェを目指しましたが、備品が破壊されたり注意事項を無視した飼い主さんのわんちゃんがリードをつけないで店外に飛び出しかわいそうな結果になったり、一時はわんちゃん連れをお断りする方向でおりました。しかし、常連さんの意見から生まれた「わんちゃんお連れの方のみ会員登録(事前登録制)」。

WEB上から登録できますが、WEB登録を知らずにいらした方からの心無い言葉に、今後はわんちゃん連れの新規のお客様をお断りする事といたしました。

例外もあります。以下の5つ。

新規登録無しでご利用いただけるケース

2018年7月10日24時までに犬同伴会員登録をお済のお客様

わんちゃんを連れてのカウンセリング

わんちゃんのフラワーエッセンス購入

わんちゃん用メディカルアロマを作成のお客様

盲導犬・聴導犬

 

苦渋の選択でしたが、ご理解とご協力をお願い致します。何度も申し上げますが、愛犬同伴会員登録をお済の方は今まで通りです(ご来店の際はご登録時に受信をされていらっしゃる「登録完了メール」をご提示くださいませ。ご提示を頂けない場合は、ご入店いただけない場合もあります。)

 

本日は、残念で悲しいお知らせでした。

たまにうちのわんこも遊びにきますので、わんちゃん好きの方はお声かけ下さい。

 

池袋のハワイアンカフェ&カウンセリングスペース
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)
運営:株式会社オールサポートセンター
OPEN:11~18時(休み:日・祝、及び不定休)

お問合せはこちら
東京都豊島区東池袋1-35-8

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
本ブログに掲載されているエピソードは、ご本人様より承諾を得た上で
掲載をしています。尚、一切の転記転載を禁止しています。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アリイアリイカフェ運営事務局

アリイアリイカフェ運営事務局

タピオカ5種類「アリイちゃんちのタピオカ」新発売!こんにちは。アリイアリイカフェ運営事務局です。当ハワイアンカフェの最新公式お知らせをアップしております。

-NEWS, TopNews
-, , , ,