金運アップの・・・

小網神社 正面斜め

人形町からほど近いところに私が大好きな・・つい足を向けたくなる神社があります。

金融関係の会社が近くにある為か、平日は金融系の男性の参拝も多いそうです。

 

会社を設立した友人や、お店を経営している友人にある時この神社を教えたら・・、大きな商談がまとまった、お店が繁盛してきたなどの連絡をいただき、嬉しいご報告が続きました。

 

こじんまりとした神社なのでちょっとわかりずらいかもしれませんが、前回伺った時は、かなりの人数で平成も終わりに近づいていた為かTV取材の方もいらしていました。(インタビューをお断りしてしまってすみません。)

素敵な神社でつい伺いたくなるのは、ご利益に期待しているだけではありません。

 

わたしが素敵に感じたところ

神職の方が全員、素敵な方なのです。

御朱印をいただく時も、お話をしていただく時も皆様穏やかで優しい雰囲気でこちらまで、心穏やかになります(私もこんな風に人と接していきたいと常々思います)。

すべての要素があいまって、この神社につい伺ってしまうのかと・・。自分なりに分析してみました。

 

その神社さんは・・・

「小網神社」さんです。

お時間がありましたら、一度訪れてみて下さい。

 

素敵な御朱印もご紹介しますね!

小網神社 御朱印

 

★LINEも始めました★

友だち追加

心がちょっと楽になる情報(フラワーエッセンス・レイキ etc.)を書いています。

お友達登録お待ちしております。LINE初めてなので、届いているかちょっと心配!!

スタンプ or 一言メッセージでOKですので、ポチっと押してくださいね☆(弊社のメール会員の方は『お名前』もメッセージに添えていただけますとありがたいです)

スタンプをくださった方に、LINE限定情報をお届けいたします。

 

池袋のハワイアンカフェ&カウンセリングスペース
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)
運営:株式会社オールサポートセンター
OPEN:11~18時(休み:日・祝、及び不定休)

お問合せはこちら
東京都豊島区東池袋1-35-8

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
本ブログに掲載されているエピソードは、ご本人様より承諾を得た上で
掲載をしています。尚、一切の転記転載を禁止しています。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

アリイちゃん

タピオカ5種類「アリイちゃんちのタピオカ」新発売!自家製の特製ドレッシングで新鮮サラダを食していただけるアリイアリイカフェin池袋。フラワーエッセンス・ミスティックブレンドオイル・アンシェントメモリーオイルの店頭販売もしております!

-日記
-, , , , , , , , ,