わんちゃんが悪いわけではありません!!

三峯神社鳥居傍の狼01

昨日のめざましTVで放送されていた「三峰神社」で、わんちゃん連れが不可になってしまう事を報じていました。

 

パワースポットとして有名な「三峰神社」さん

白い氣守りが有名で、毎月1日には限定「白い氣守り」がいただけます。(現在は中止のようです)

私も2年連続白い氣守りをいただいてきました。

清々しい波動の良い空気に心洗われる三峰神社さん。

友人が龍のかたちの雲を見た後に、素敵な事が沢山起こったそうです。

と、、、話を戻しますが、おおかみをまつっていることから、わんちゃん連れの方も多く見かけました。
私もいつか家のわんこ達を連れて行きたいと思っておりましたが、一部のマナーを守らない飼い主さんにより7月1日~ペット同伴禁止になってしまったそうです。

 

三峰神社さんがペット同伴不可にした理由

三峰神社のHP(http://www.mitsuminejinja.or.jp/new/index.htm#d0604_1)にも記載されておりました。

ここで、弊社運営のアリイアリイカフェも昨年からわんちゃん同伴は新規のお客様は不可とさせていただいた事を考えておりました。

※2018年7月10日までに会員登録をお済の方はOKです(詳しくはこちら)。貸し切りの方は応相談。

 

何度もお客様のご意見を参考にし、スタッフと検討しお客様のご意見も反映させた規定でした。

一部の心無い飼い主さんのマナー違反の為にわんちゃんに不幸な出来事が起こったり、排泄物をそのままにされたり、備品が壊れてしまった出来事もありました。

今でも何も知らずにわんちゃんを連れていらっしゃる飼い主さんには申し訳ないと心苦しい限りでした。

 

私も家のわんこを連れて外出の際には、マナーには更に気を付けていきたいと思った昨日の朝でした。

わんちゃんは悪くないのです。

 

★LINEも始めました★

友だち追加

心がちょっと楽になる情報(フラワーエッセンス・レイキ etc.)を書いています。

お友達登録お待ちしております。LINE初めてなので、届いているかちょっと心配!!

スタンプ or 一言メッセージでOKですので、ポチっと押してくださいね☆(弊社のメール会員の方は『お名前』もメッセージに添えていただけますとありがたいです)

スタンプをくださった方に、LINE限定情報をお届けいたします。

 

池袋のハワイアンカフェ&カウンセリングスペース
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)
運営:株式会社オールサポートセンター
OPEN:11~18時(休み:日・祝、及び不定休)

お問合せはこちら
東京都豊島区東池袋1-35-8

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
本ブログに掲載されているエピソードは、ご本人様より承諾を得た上で
掲載をしています。尚、一切の転記転載を禁止しています。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

アリイちゃん

タピオカ5種類「アリイちゃんちのタピオカ」新発売!自家製の特製ドレッシングで新鮮サラダを食していただけるアリイアリイカフェin池袋。フラワーエッセンス・ミスティックブレンドオイル・アンシェントメモリーオイルの店頭販売もしております!

-日記, 犬同伴時の利用規約
-, , , , , , ,