心より感謝。今年もありがとうございました。

サンキューの文字に並べた綺麗な植物

今年もありがとうございました。

心より感謝致します。

2019年も残りわずかとなりました。

今年の弊社は、起業してから6年が経ちましたが忙しく、そして学びの年でもありました。

学びと感謝

心と体のレイキヒーリング・フラワーエッセンスを使用した心のカウンセリング・転職に悩む方の為のキャリアカウンセリングのお申し込みが増え、レイキの学びヒーリングハートレイキアカデミーのレイキ講座も行って参りました。

弊社・当アカデミーを選んでいただき、遠方よりいらしていただいた方も大勢いらしゃいました。

海外から、北海道から、九州からの方もいらしていただきました。

本当にありがとうございました。

ありがたいお言葉

そして・・・私の今年は、レイキのスキルをアップする為に私が学んだ以外のレイキスクールにも伺いました。

レイキマスター、ティーチャー達がとても親切で穏やかな気持ちになりました。

最後に「日本発祥のレイキを皆に広めていきましょうね」と素敵な笑顔で声をかけていただいたレイキティーチャーにも感謝いたします。

 

2020年も、株式会社オールサポートセンター・ヒーリングハートレイキアカデミー・フラワーエッセンス東京・アリイアリイカフェにいらしていただくお客様の幸せ溢れる事業を行って参ります。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。

 

★LINEも始めました★

友だち追加

心がちょっと楽になる情報(フラワーエッセンス・レイキ etc.)を書いています。

お友達登録お待ちしております。LINE初めてなので、届いているかちょっと心配!!

スタンプ or 一言メッセージでOKですので、ポチっと押してくださいね☆(弊社のメール会員の方は『お名前』もメッセージに添えていただけますとありがたいです)

スタンプをくださった方に、LINE限定情報をお届けいたします。

 

池袋のハワイアンカフェ&カウンセリングスペース
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)
運営:株式会社オールサポートセンター
OPEN:11~18時(休み:日・祝、及び不定休)

お問合せはこちら
東京都豊島区東池袋1-35-8

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
本ブログに掲載されているエピソードは、ご本人様より承諾を得た上で
掲載をしています。尚、一切の転記転載を禁止しています。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

アリイちゃん

タピオカ5種類「アリイちゃんちのタピオカ」新発売!自家製の特製ドレッシングで新鮮サラダを食していただけるアリイアリイカフェin池袋。フラワーエッセンス・ミスティックブレンドオイル・アンシェントメモリーオイルの店頭販売もしております!

-日記
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,