意外と「隠れ家的!?」なアリイアリイカフェ

アリイアリイカフェにいらしていただけるお客様は、お一人が多いです。(小さいお店なので当然と思っていました)

しかし、よくよくお話を伺うとアリイアリイカフェは「隠れ家」的に思っていて、あまり教えたくない自分の場所と考えていらっしゃる方が多いことに驚きました。

また、「野菜をたくさん食べられるドレッシングTM」を使ったセットメニューをご注文の方も増えており、ドレッシングを買って帰る方は「家族にも食べさせてあげたい、友人にも・・」と、ありがたいことに注文が増えています。

アンチョビが好きな方は、週末にお豆腐にかけてヘルシーに食べる方が多いようです。

セットメニューのサラダにもお豆腐が入っています。

ドレッシングは、毎日店内で手作りをしておりますが、1日に何回も作ることが増えました。

ありがたいことです。

品切れの際はご了承ください。

 

★LINEも始めました★

友だち追加

心がちょっと楽になる情報(フラワーエッセンス・レイキ etc.)を書いています。

お友達登録お待ちしております。LINE初めてなので、届いているかちょっと心配!!

スタンプ or 一言メッセージでOKですので、ポチっと押してくださいね☆(弊社のメール会員の方は『お名前』もメッセージに添えていただけますとありがたいです)

スタンプをくださった方に、LINE限定情報をお届けいたします。

 

池袋のハワイアンカフェ&カウンセリングスペース
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)
運営:株式会社オールサポートセンター
OPEN:11~18時(休み:日・祝、及び不定休)

お問合せはこちら
東京都豊島区東池袋1-35-8

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
本ブログに掲載されているエピソードは、ご本人様より承諾を得た上で
掲載をしています。尚、一切の転記転載を禁止しています。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

アリイちゃん

タピオカ5種類「アリイちゃんちのタピオカ」新発売!自家製の特製ドレッシングで新鮮サラダを食していただけるアリイアリイカフェin池袋。フラワーエッセンス・ミスティックブレンドオイル・アンシェントメモリーオイルの店頭販売もしております!

-アリイアリイカフェ特製ドレッシング, フード, 日記