ワンちゃんにもフラワーエッセンス「ブリーディングハート」

虐待を受けトラウマを抱えたわんちゃんにもフラワーエッセンス

アリイアリイカフェにわんちゃんを連れていらっしゃる方が増えていますが、お話を伺うと、「飼えなくなったお年寄りから引き取りました。」、「殺処分寸前のわんちゃんを引き取りました」とおっしゃる方が多く、びっくりしていました・・・

しかし、私も急に亡くなった親と住んでいた男の子のプードルを引き取り2匹の女の子がすでに住んでいる我が家に連れてきました。

正直、女の子2匹の我が家に男の子は・・・と悩みました。

動物病院の先生から「引き取りましょうか?」とご提案をいただきましたが・・お断りしました。
理由は・・母の形見のわんちゃんだったからです。

「あんなに可愛がっていたのに、手放せない」と。

何故か飼っているペットは飼い主に似ていると言いますが、母に何となく似ており、とても悲しくなってしまう瞬間があり、トリミングでカットを変えてもらいました。

引き取ったプードル(ホームページにも出ているジュン)は、とても甘えん坊さんですが、先住犬の2匹(ホームページに出ているアリイ、ジュデイー)も甘えん坊で、ジュンが寂しそうにしている姿をみながら悲しくて辛いのは、私だけではなくジュンもだったと改めて思っていました。

ジュンと私でフラワーエッセンス「ブリーディングハート」を飲んでいます。

このフラワーエッセンスは、大切な人との別れ、死別、ペットとの別れなどの悲しみを癒してくれる
事にも役立ちます。

虐待を受けトラウマを抱えたわんちゃんを癒してくれるフラワーエッセンス「ハートリーフ」もおすすめです。

このフラワーエッセンスで効果が出ているわんちゃんもおりますので、お気軽にご相談下さい。

 

★LINEも始めました★

友だち追加

心がちょっと楽になる情報(フラワーエッセンス・レイキ etc.)を書いています。

お友達登録お待ちしております。LINE初めてなので、届いているかちょっと心配!!

スタンプ or 一言メッセージでOKですので、ポチっと押してくださいね☆(弊社のメール会員の方は『お名前』もメッセージに添えていただけますとありがたいです)

スタンプをくださった方に、LINE限定情報をお届けいたします。

 

池袋のハワイアンカフェ&カウンセリングスペース
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)
運営:株式会社オールサポートセンター
OPEN:11~18時(休み:日・祝、及び不定休)

お問合せはこちら
東京都豊島区東池袋1-35-8

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
本ブログに掲載されているエピソードは、ご本人様より承諾を得た上で
掲載をしています。尚、一切の転記転載を禁止しています。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

アリイちゃん

タピオカ5種類「アリイちゃんちのタピオカ」新発売!自家製の特製ドレッシングで新鮮サラダを食していただけるアリイアリイカフェin池袋。フラワーエッセンス・ミスティックブレンドオイル・アンシェントメモリーオイルの店頭販売もしております!

-フラワーエッセンスカウンセリング, 日記,