七田式(しちだ式)でも使用している大人気のフラワーエッセンス!!

本日は、入学・進学を迎えたお子様をもつお母様から
大変人気のフラワーエッセンスのご紹介です。

 

先月末に同時にお二人のお母様よりご相談がありました。
(※このお二人はまったくお知り合いではありません)

 

お二人ともお子様が
“環境の変化で戸惑っている・・”
“何だか自分の居場所がないみたいで、楽しそうではない”のですが・・と。
ほぼ同じでした。

 

心の問題は十人十色といつも書いているように、
お子様の状況を伺い、場合によってはお子様ご本人から直接聞いて
カウンセリングをしてから
シングルエッセンスを選び出します。

 

“親には言えない悩み”を
抱えているお子様も当然いらっしゃいます。

 

親からの判断ではなく、本人と直接話したいというのが私の考えです。
しかし、今回はお二人のお母様とも試しに・・ということでしたので
「チルドレンズバランス」をおすすめいたしました。

 

チルドレンズバランスは0歳~16歳のお子様に有効ですが、
子供ぽい大人にも効果を発揮します。
((´∀`))

 

弟や妹ができ、赤ちゃん返りをしているお子様に有効ですが、
家族や周囲を取り巻く環境のすべてから愛され、肯定されている感覚を
お子様に与えることができます。
また、反抗期などで機嫌が悪く怒りっぽくなりやすい時期にも効果的。

 

素直さを失わずに、
明るく活き活きとした自分自身を表現できるように
サポートします。

 

大きく環境が変わるなど、
変化、変容の激しい時期にも効果が期待できます。
自分自身を受け入れ、周囲からも受け入れられている
という安心感をもたらします。

 

1年前のことです。
反抗期の子供が飲んでくれるかな?という心配されているお母様。
机に「チルドレンズバランス」と効果を書いて
そっと置いておいたそうです。

 

それが、きっかけ&2本目になったところで
少しづつ話をするようになったと喜んでいました。

 

当社が扱っているDTWは「しちだ式」でも使っています。
お母様から絶大な人気になりつつあるフラワーエッセンス。
お問い合わせ歓迎です。

 

余談です・・うちではわんこに使っています。
両親を亡くし、両親の形見だった、しろプードルを引き取った時には
チルドレンズバランスを飲用させました。
今はとても元気です。

 

? フラワーエッセンス フォーミュラエッセンス (チルドレンズバランス) ?

fef-pagetop_cm_A000_190-190

当社のネットショッピングサイトにてご購入いただけます。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
LionCoffee(ライオンコーヒー)が味わえる…
池袋のハワイアンドッグカフェ
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)

池袋のハワイアンカフェ&カウンセリングスペース
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)
運営:株式会社オールサポートセンター
OPEN:11~18時(休み:日・祝、及び不定休)

お問合せはこちら
東京都豊島区東池袋1-35-8

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
本ブログに掲載されているエピソードは、ご本人様より承諾を得た上で
掲載をしています。尚、一切の転記転載を禁止しています。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

アリイちゃん

タピオカ5種類「アリイちゃんちのタピオカ」新発売!自家製の特製ドレッシングで新鮮サラダを食していただけるアリイアリイカフェin池袋。フラワーエッセンス・ミスティックブレンドオイル・アンシェントメモリーオイルの店頭販売もしております!

-プチ情報, フラワーエッセンス, フラワーエッセンスカウンセリング