映画「天空の蜂」を見て。

アリイアリイカフェに遊びに来てくれる私達も応援している女優さん石橋けいちゃんが出演している映画「天空の蜂」。
ずいぶん前に本を読みました。内容をすっかり忘れ読み返すこともせずに映画を観に行きました。

「天空の蜂」は、今の時代に、今の時代だからこそ考えさせられるテーマでした。普段から邦画はあまり観ない私ですが、石橋けいちゃんが出演しているから・・という理由で観に行きましたが、是非皆様にも観ていただきたい映画です。

さて、石橋けいちゃんが江口洋介さんの奥さん役で出演するので観て下さいとパンフレットを持ってきてくれた時から楽しみにしていました。
石橋けい_inAliiAliiCafe_A001石橋けいちゃん本人は、とても自然な楽しい性格の良い人です。女優さんぶっているところもなく、いつもけいちゃんと話していると優しい気持ちになれます。
しかし、本人いわく「意地悪な役」が多いと言っています。

意地悪な役他、静岡の方ならご存知の方も多いコンコルドCMにもずっと出ていますが笑えます。
先日の「仲直りするために果物を」では、かなりディープな役でした。

今回の「天空の蜂」でも普段のけいちゃんとは想像もつかない迫真の演技・・。
映画の最後に隣に座っていた年配のご夫婦が「江口洋介さんの奥さん役って石橋けいさんっていうんだ」と話していました。
私は、心の中で・・これからも宜しくお願いしますと言っていました。

★★★★★★★★★★★★

…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
LionCoffee(ライオンコーヒー)が味わえる…
池袋のハワイアンドッグカフェ
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)

 

★LINEも始めました★

友だち追加

心がちょっと楽になる情報(フラワーエッセンス・レイキ etc.)を書いています。

お友達登録お待ちしております。LINE初めてなので、届いているかちょっと心配!!

スタンプ or 一言メッセージでOKですので、ポチっと押してくださいね☆(弊社のメール会員の方は『お名前』もメッセージに添えていただけますとありがたいです)

スタンプをくださった方に、LINE限定情報をお届けいたします。

 

池袋のハワイアンカフェ&カウンセリングスペース
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)
運営:株式会社オールサポートセンター
OPEN:11~18時(休み:日・祝、及び不定休)

お問合せはこちら
東京都豊島区東池袋1-35-8

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
本ブログに掲載されているエピソードは、ご本人様より承諾を得た上で
掲載をしています。尚、一切の転記転載を禁止しています。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

アリイちゃん

タピオカ5種類「アリイちゃんちのタピオカ」新発売!自家製の特製ドレッシングで新鮮サラダを食していただけるアリイアリイカフェin池袋。フラワーエッセンス・ミスティックブレンドオイル・アンシェントメモリーオイルの店頭販売もしております!

-エンターテインメント, プチ情報, 日記, 石橋けい