アリイアリイカフェについて・・

昨年4月にアリイアリイカフェの運営会社「株式会社オールサポートセンター」を設立し、アリイアリイカフェは、会社の打ち合わせ、キャリアカウンセリング、フラワーエッセンスメンタルサポートカウンセリング、研修場所として使用する目的で作りました。

この目的で使用しない時は、大好きなわんちゃんOKのドッグカフェ、ハワイのライオンコーヒーが飲めるハワイの癒しのカフェとしてオープンしています。

最近では、友人から好評だったアリイアリイカフェ特製ドレッシングを使用したサラダボウルを食べにきてくれるお客様も増え、ドレッシングをお買い上げの方も増えた為こちらの業務も忙しくなってまいりました。

カフェ、カウンセリング、採用支援、研修も株式会社オールサポートセンターにとってすべて大切な業務です。
しかし、せっかく遠方からいらしいただいても、打ち合わせ、カウンセリングの際は他のお客様は入れない為、申し訳ない事が続いております。

また、わんちゃんをお連れの方で本当にごく少数の方がルールを守っていただけない為にわんちゃんが外に飛び出し車にひかれそうになったり、他のお客様を噛んだり、悲しいことが続いた為、わんちゃんを連れていらっしゃる方への「お約束」をあえて読んでいただき店内にはいっていただくという事態になりました。

家にも3匹の犬たちがいます。わんちゃんが好きな人ばかりではない、好きでもアレルギーがある為にそばに近よって欲しくないという方もいらっしゃいます。どうぞ、ご理解ください。

また、SNSで営業時間、曜日を間違った表記にされ、大変迷惑もしています。
営業時間、営業曜日はすべてホームページをご確認下さい。

カウンセリング、研修でお休みをする場合は、極力ホームページに告知しております。
急な打ち合わせでカフェをクローズする際もありますのでお電話をいただければと思います。

今更ながらのご案内で申し訳ありませんがどうぞ宜しくお願い致します。

★★★★★★★★★★★★

…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
LionCoffee(ライオンコーヒー)が味わえる…
池袋のハワイアンドッグカフェ
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)

★LINEも始めました★

友だち追加

心がちょっと楽になる情報(フラワーエッセンス・レイキ etc.)を書いています。

お友達登録お待ちしております。LINE初めてなので、届いているかちょっと心配!!

スタンプ or 一言メッセージでOKですので、ポチっと押してくださいね☆(弊社のメール会員の方は『お名前』もメッセージに添えていただけますとありがたいです)

スタンプをくださった方に、LINE限定情報をお届けいたします。

 

池袋のハワイアンカフェ&カウンセリングスペース
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)
運営:株式会社オールサポートセンター
OPEN:11~18時(休み:日・祝、及び不定休)

お問合せはこちら
東京都豊島区東池袋1-35-8

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
本ブログに掲載されているエピソードは、ご本人様より承諾を得た上で
掲載をしています。尚、一切の転記転載を禁止しています。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

アリイちゃん

タピオカ5種類「アリイちゃんちのタピオカ」新発売!自家製の特製ドレッシングで新鮮サラダを食していただけるアリイアリイカフェin池袋。フラワーエッセンス・ミスティックブレンドオイル・アンシェントメモリーオイルの店頭販売もしております!

-日記,