「パニック」をしてしまいそうな時、平静に導く…エッセンスあります。

フラワーエッセンスカウンセリングにいらっしゃる方で、池袋駅の人込みでパニックになってしまった・・と。脂汗と青い顔をして当社にたどり着いた方に、あわてて「エマージェンシー」を飲んでいただきました。

カウンセリングシートも記入できないぐらいでしたが、2回目を飲んでいただいたところで、すっかり落ち着いて笑顔も戻りました。

『これって?すごいですね?』とおっしゃりカウンセリングで導き出したフラワーエッセンスの他にエマージェンシーも、と・・この緊急レメディとよばれているエマージェンシーはとにかく役に立つフラワーエッセンスです。

大切な試験の時、097573_A001
混乱した状態が続いた時、
突然起こった不測の事態や
パニック、
プレゼンの前、など
様々な場面で活躍してくれます。

当社(アリイアリイカフェ)でも最近お客様のリクエストによりドリンクにフラワーエッセンスを1回分いれるサービス(シングルエッセンス2種100円~5種まで250円、緊急レメディは100円)を行っておりますが、午後からの仕事に戻りたくない、会議が憂鬱、プレゼンがあるので・・とエマージェンシーを選ぶ方が一番多くてびっくりしました。

一度だけでは、わからないですよ・・と言いながらもリクエストが多かった為のサービスです。
宜しければ是非、お試しください。

★★★このブログで紹介した商品のご案内★★★emargency_580-380_XA003
?フラワーエッセンス「エマージェンシー」
販売価格 3,500円(税込3,780円)心を落ち着かせ、安全で守られていると感じられるようにさせてくれます。
自己治癒能力の強化にも役立ちますので、免疫力が下がっている時にも有効です。

★★★★★★★★★★★★

…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
LionCoffee(ライオンコーヒー)が味わえる…
池袋のハワイアンドッグカフェ
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)

★LINEも始めました★

友だち追加

心がちょっと楽になる情報(フラワーエッセンス・レイキ etc.)を書いています。

お友達登録お待ちしております。LINE初めてなので、届いているかちょっと心配!!

スタンプ or 一言メッセージでOKですので、ポチっと押してくださいね☆(弊社のメール会員の方は『お名前』もメッセージに添えていただけますとありがたいです)

スタンプをくださった方に、LINE限定情報をお届けいたします。

 

池袋のハワイアンカフェ&カウンセリングスペース
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)
運営:株式会社オールサポートセンター
OPEN:11~18時(休み:日・祝、及び不定休)

お問合せはこちら
東京都豊島区東池袋1-35-8

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
本ブログに掲載されているエピソードは、ご本人様より承諾を得た上で
掲載をしています。尚、一切の転記転載を禁止しています。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

アリイちゃん

タピオカ5種類「アリイちゃんちのタピオカ」新発売!自家製の特製ドレッシングで新鮮サラダを食していただけるアリイアリイカフェin池袋。フラワーエッセンス・ミスティックブレンドオイル・アンシェントメモリーオイルの店頭販売もしております!

-フラワーエッセンスカウンセリング, 日記