「自分のやりたい事は、何?」「なりたい自分とは、どんな自分?」

オールサポートセンターの「キャリアカウンセリング」、「キャリアメンタルサポートプログラム」に
いらっしゃる方で多いのが、
『自分が何をやりたいのかわからない』と、おっしゃる方です。

会社を辞めたいのか、このまま頑張りたいのか?
それもわからないと。
そして・・何をしたいのかもわからないと、おっしゃる方。

弊社では、レジュメチェック、面接ロープレなどもカリュクラムに含まれておりますが
他とのカウンセリングの違いは、
「やりたい事を探す、なりたい自分を探る」作業が含まれている点です。

自分の将来について、
5年後、10年後、身近なところでは1年後何をしていたいのか?
どうなったら、ハッピーでいられるのか?
は、人によって違います。

自分を分析し、自分のやりたい事、避けたい事を再確認してから
「先に進む」サポートを一緒にしていきます。

am01-18_wm

転職カウンセリングで、今の会社にいることが一番良かったと
結論を導き出した方もいらっしゃいます。
むやみに転職をするお手伝いではなく、他人ではない自分にとっての転職が本当に良いのか?
を考えていただくお手伝いでもあります。

個別カウンセリングにしているのは本音を伺い、より良いお仕事探しをする為です。

転職に迷っている方、
会社の人間関係に悩んでの転職を考えている方も
どうぞご相談下さい。

弊社併設の当ハワイアンカフェ「AliiAliiCafe」でリラックスしながらのカウンセリング・研修となります。

…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
LionCoffee(ライオンコーヒー)が味わえる…
フラワーエッセンスが飲める…
池袋のハワイアンドッグカフェ
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)

・・・

※当ホームページの全てのコンテンツの転載を禁じます。

池袋のハワイアンカフェ&カウンセリングスペース
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)
運営:株式会社オールサポートセンター
OPEN:11~18時(休み:日・祝、及び不定休)

お問合せはこちら
東京都豊島区東池袋1-35-8

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
本ブログに掲載されているエピソードは、ご本人様より承諾を得た上で
掲載をしています。尚、一切の転記転載を禁止しています。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

アリイちゃん

タピオカ5種類「アリイちゃんちのタピオカ」新発売!自家製の特製ドレッシングで新鮮サラダを食していただけるアリイアリイカフェin池袋。フラワーエッセンス・ミスティックブレンドオイル・アンシェントメモリーオイルの店頭販売もしております!

-キャリアカウンセリング, フラワーエッセンスカウンセリング
-, , , ,