ご存知かと思いますが・・・野菜がとても高いです。

ご存知かと思いますが・・・
野菜がとても高いです。

特にレタスが・・

アリイアリイカフェは野菜を沢山たべていただく事を目的としているカフェなので
山盛りサラダとアンチョビピザ風トーストセットやサラダボウルが沢山オーダーが
あると、かなりカフェとしては厳しい状況です。

しかし。。ここで野菜を減らしたりしては申し訳ない。
アリイアリイカフェの手作り特製ドレッシングを、サラダにつけて食べる事を
とても楽しみにしていただいているお客様のことを考え減らすことは考えていないのです。
先日、某ファミリーレストランに行きました。
メニューには、野菜が高いので野菜の量を減らしますと写真付きでびっくりしました。
かなり減っていました。
(@_@)(*_*;

ALOHApack / アロハパック

そして、新たに新メニューです。
アロハセット・・いつもの700円の「山盛りサラダとアンチョビピザ風トーストセット」
と内容は変わりませんが、野菜が少なめで550円です。
野菜不足に陥るこの時期、しっかり召し上がって下さい。

アロハパック(ALOHApack):550円

※テイクアウトされる場合は、容器代を50円いただきます。

…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
LionCoffee(ライオンコーヒー)が味わえる…
フラワーエッセンスが飲める…
池袋のハワイアンドッグカフェ
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)

・・・

※当ホームページの全てのコンテンツの転載を禁じます。

池袋のハワイアンカフェ&カウンセリングスペース
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)
運営:株式会社オールサポートセンター
OPEN:11~18時(休み:日・祝、及び不定休)

お問合せはこちら
東京都豊島区東池袋1-35-8

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
本ブログに掲載されているエピソードは、ご本人様より承諾を得た上で
掲載をしています。尚、一切の転記転載を禁止しています。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

アリイちゃん

タピオカ5種類「アリイちゃんちのタピオカ」新発売!自家製の特製ドレッシングで新鮮サラダを食していただけるアリイアリイカフェin池袋。フラワーエッセンス・ミスティックブレンドオイル・アンシェントメモリーオイルの店頭販売もしております!

-プチ情報, メニュー
-, ,