今月一番売れたのが「カモミール」です。

アリイアリイカフェにわんちゃんのご相談(フラワーエッセンス)にいらっしゃる方が増えています。

当店で扱っているフラワーエッセンスは赤ちゃん、妊婦さん、わんちゃんにも安心して使っていただけます。
ご紹介でいらっしゃる方や、たまたまホームページを見て、わんちゃんの悩みを抱えていらっしゃるお客様です。

今月一番売れたのが「カモミール」です。Chamomile_BA001c
わんちゃんの飼い主さん以外にもカモミールファンの方がいらっしゃり、先日少しの間でしたが欠品していました(今は入荷しております)。
わんちゃんで、このフラワーエッセンスを必要としているのは無駄吠え(わんちゃんにとっては無駄吠えではないのですが)、敏感で神経質な面を緩和する効果が期待できます。

また、一緒にエマージェンシーも購入する方が増えています。
エマージェンシーは、わんちゃんが『トリミングや獣医さんが嫌で嫌がる時に、他の動物から噛まれるなどの怪我、事故にあった時に、ストレスが原因で異常行動を起こす時』にも効果が期待できます。
以前、お話を伺ったドクターヘリに乗っている看護士さんも「エマージェンシー」を使っていると聞いたことがありますが、エマージェンシーは急なパニック、突然のストレス、悲しみにも効果があるので人込み、電車の中でパニックを起こしそうになった時は是非試してみて下さい。

★★★★★★★★★★★★

…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
LionCoffee(ライオンコーヒー)が味わえる…
池袋のハワイアンドッグカフェ
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)

池袋のハワイアンカフェ&カウンセリングスペース
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)
運営:株式会社オールサポートセンター
OPEN:11~18時(休み:日・祝、及び不定休)

お問合せはこちら
東京都豊島区東池袋1-35-8

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
本ブログに掲載されているエピソードは、ご本人様より承諾を得た上で
掲載をしています。尚、一切の転記転載を禁止しています。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

アリイちゃん

タピオカ5種類「アリイちゃんちのタピオカ」新発売!自家製の特製ドレッシングで新鮮サラダを食していただけるアリイアリイカフェin池袋。フラワーエッセンス・ミスティックブレンドオイル・アンシェントメモリーオイルの店頭販売もしております!

-イベント