緊急時にはフラワーエッセンス 「エマージェンシー」 / 池袋のハワイの店AliiAliiCafe

投稿日:

あまりにショックでブログには掲載しておりませんでしたが、アリイアリイカフェの看板犬のジュディーが、先週手術をしました。
8月1日にトリミングから帰ってきた後、それは突然にやってきました。聞いたことのない鳴き声で左足を曲げあげていました。膝をはずしてしまったのですが、とても痛そうで見ていられない状況になりました。

動物病院の先生の話ですと、膝をはずしてしまい普通に戻るこもいれば、くせになりかなり痛がると。。手術で治るとのことでしたが、様子をみました。

「手術するかは飼い主さんの考え一つです。」とのお話だった為です。

DSC_0490_KA002しかし、一旦は足がつけても又痛がっている様子で18日に手術をしました。
その後入院。やっと家に戻ってきましたがまだ抜糸はしていない為カラーをつけ窮屈そうです。しかし小さい体で良く頑張りました。抜糸が終わるまで気が抜けませんが、お家に戻ってきて楽しそうです。

手術の前後に飲用していたのが、「エマージェンシー」です。
これは、ナーバスになった私も一緒に飲用しておりました。飼い主さんが動揺するとわんちゃんにも伝わります。
お蔭で、心配でパニックになりそうな時に救われました。

フラワーエッセンスのカウンセリングをしてお客様にアドバイスをさせていただいているのに、自分の事はすっかり忘れて、パニックになりそうになる・・エマージェンシーで救われました。
ジュディーは毎日今でも飲用しています。落ち着いて楽しそうですよ。

★★★★★★★★★★★★

…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
LionCoffee(ライオンコーヒー)が味わえる…
池袋のハワイアンドッグカフェ
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)
http://aliialiicafe.com

水・土曜日はメディカルアロマデー

アリイアリイカフェ(AliiAliiCafe)池袋では、毎週水曜日と土曜日にメディカルアロマお作り会を行っています。ご予約不要ですのでお気軽にお越しください。ご自身に合ったアロマを選んでいただき、作成は10分程度で出来ます。

詳しくは特設サイト

ご不明点は、アリイアリイカフェまでどうぞ。
(電話:03-6914-2708)

池袋のハワイアンカフェ&カウンセリングスペース
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)
運営:株式会社オールサポートセンター
OPEN:11~18時(休み:時々土曜・日曜・祝日、及び不定休)

TEL:03-6914-2708
お問合せはこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
本ブログに掲載されているエピソードは、ご本人様より承諾を得た上で
掲載をしています。尚、一切の転記転載を禁止しています。

 

-プチ情報, フラワーエッセンス, フラワーエッセンスカウンセリング, 日記,

Copyright© AliiAliiCafe・アリイアリイカフェ , 2018 All Rights Reserved.