プチうつの方には、セントジョーンズワート。

stockfoto_49048123_S_200-133かなり前のブログにも「セントジョーンズワート」を載せましたが、再度、違う観点からこのフラワーエッセンスで効果をあげている方がおりますので取り上げます。

セントジョーンズワートは、サプリやハーブティーにも最近は多くみかけますが、アリイアリイカフェにいらっしゃるお客様で「プチうつ」状態になっていた方におすすめしました。

フラワーエッセンスは、今までの経験から試して2日後に効いてきた!とおっしゃる方、2本目に入って良くなってきたとおっしゃる方、効果は個人差があるので、試した後に状況を伺うのは、とても楽しみですが、プチうつで悩んでいた方は、更年期でもなく、うつになる原因が見当たらないと、おっしゃっていた方でした。

35268355_フレーム_A001_250-250_ぼかし01お話を伺うと、とても気をつかう、少しのことでも敏感で傷つきやすい方でした。
他人が気にしない事をずっと気にしてしまい、自分自身で自滅していく感じのある線の細い方です。人込みが極端に苦手です。

パニックを起こしそうになる時は、エマージェンシーで対応していますが、カウンセリングで本当の原因を探りたい・・と思っていました。

そんな時、ご本人よりご相談がありカウンセリングへ。
この方にぴったりなフラワーエッセンスを選択。一番必要だったのは「セントジョーンズワート」でした。うつになったことがある・・プチうつだ・・と感じている方は、是非、フラワーエッセンス「セントジョーンズワート」をおすすめします。

アリイアリイカフェでは、お買い上げいただいたドリンクにフラワーエッセンスを入れるサービスもはじめておりますので、お気軽にお声かけ下さい。
フラワーエッセンスで楽しい毎日を送りましょう。

★★★★★★★★★★★★

…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
LionCoffee(ライオンコーヒー)が味わえる…
池袋のハワイアンドッグカフェ
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)

★LINEも始めました★

友だち追加

心がちょっと楽になる情報(フラワーエッセンス・レイキ etc.)を書いています。

お友達登録お待ちしております。LINE初めてなので、届いているかちょっと心配!!

スタンプ or 一言メッセージでOKですので、ポチっと押してくださいね☆(弊社のメール会員の方は『お名前』もメッセージに添えていただけますとありがたいです)

スタンプをくださった方に、LINE限定情報をお届けいたします。

 

池袋のハワイアンカフェ&カウンセリングスペース
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)
運営:株式会社オールサポートセンター
OPEN:11~18時(休み:日・祝、及び不定休)

お問合せはこちら
東京都豊島区東池袋1-35-8

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
本ブログに掲載されているエピソードは、ご本人様より承諾を得た上で
掲載をしています。尚、一切の転記転載を禁止しています。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

アリイちゃん

タピオカ5種類「アリイちゃんちのタピオカ」新発売!自家製の特製ドレッシングで新鮮サラダを食していただけるアリイアリイカフェin池袋。フラワーエッセンス・ミスティックブレンドオイル・アンシェントメモリーオイルの店頭販売もしております!

-フラワーエッセンスカウンセリング, 日記