環境の変化は…人間だけでなく、犬にも影響を与えます

春もすぐそこまでやってきています。
この季節は、新しいことが始まる季節でもあります。

 

最近、わんちゃんの飼い主さんより、
ご主人のお仕事の都合で、お引越しをしたところ、家族の一員でもあるわんちゃんの様子がおかしい(何か元気がない)。
獣医さんいわくストレスかも・・と。

「特に身体的に悪いことが見つかったわけではないのですが」・・と、ご相談にいらっしゃいました。
(わんちゃんも一緒に)

 

とても愛想の良いわんちゃんでした。散歩が大好きとのこと、そして人も大好き。
わんちゃんにも環境の変化に即順応できる仔もいれば、なかなか慣れない仔もいます。
そこで、フラワーエッセンス「アクセプタンス」を飲用していただきました。

うちのわんこ達のようになめてもらいましたが、
コーシャーが美味しいので毎日喜んで飲んでいます・・とのご報告。

 

そして。。2週間が過ぎた頃から前の元気を取り戻しました。と
ご連絡をいただきました。
良かったです・・・。
わんちゃんだって、色々考えているし、環境が変わって不安になっている場合もあるんです。

 

? フラワーエッセンス フォーミュラエッセンス 一覧(こちらからご覧いただけます) ?

fef-pagetop_cm_A000_190-190

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
LionCoffee(ライオンコーヒー)が味わえる…
池袋のハワイアンドッグカフェ
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)

池袋のハワイアンカフェ&カウンセリングスペース
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)
運営:株式会社オールサポートセンター
OPEN:11~18時(休み:日・祝、及び不定休)

お問合せはこちら
東京都豊島区東池袋1-35-8

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
本ブログに掲載されているエピソードは、ご本人様より承諾を得た上で
掲載をしています。尚、一切の転記転載を禁止しています。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

アリイちゃん

タピオカ5種類「アリイちゃんちのタピオカ」新発売!自家製の特製ドレッシングで新鮮サラダを食していただけるアリイアリイカフェin池袋。フラワーエッセンス・ミスティックブレンドオイル・アンシェントメモリーオイルの店頭販売もしております!

-プチ情報, フラワーエッセンス