『どうせ、私なんて…』は、捨ててしまいましょう。

カウンセリングをしていると「どうせ、私なんて」とおっしゃる方がいらっしゃいます。
フラワーエッセンスは「なりたい自分になれる」を目指して行っています。
『どうせ、私なんて…』は、この際捨てましょうと話します。

gs01-8b_s_dl_kai01

今、元気がなくなっていても、何もかもうまくいかなくても、
心の持ち方で驚くほど変わっていきます。

元気がなくなってしまった原因をカウンセリングシートから読み解き、
どうしたら、自分の思う方向に導くかをお手伝いするのがカウンセリングです。

目的にあったフラワーエッセンスを選び、心が元気になっていく方をみていると
本当に良かったと心から思います。

たまに、カウンセリングをしている私を心配し
「人のマイナスな話を聞いていると疲れませんか?」と聞かれますが
まったく、ありません。

勿論、いらっしゃる方の話を集中して聞いている“疲れ”は、ありますが
それは、仕事だからというより、どうすれば元気になれるのか、模索している疲れのみです。
そして、フラワーエッセンスの力もかりています。

いつも思います。悩んで元気もなくして、心が病みそうになっている方は
何年か前の私かもしれないと。

…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
LionCoffee(ライオンコーヒー)が味わえる…
フラワーエッセンスが飲める…
池袋のハワイアンドッグカフェ
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)

・・・

※当ホームページの全てのコンテンツの転載を禁止いたします。

池袋のハワイアンカフェ&カウンセリングスペース
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)
運営:株式会社オールサポートセンター
OPEN:11~18時(休み:日・祝、及び不定休)

お問合せはこちら
東京都豊島区東池袋1-35-8

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
本ブログに掲載されているエピソードは、ご本人様より承諾を得た上で
掲載をしています。尚、一切の転記転載を禁止しています。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

アリイちゃん

タピオカ5種類「アリイちゃんちのタピオカ」新発売!自家製の特製ドレッシングで新鮮サラダを食していただけるアリイアリイカフェin池袋。フラワーエッセンス・ミスティックブレンドオイル・アンシェントメモリーオイルの店頭販売もしております!

-キャリアカウンセリング, フラワーエッセンス, フラワーエッセンスカウンセリング
-, , , ,