ショックな出来事

前回のブログで、アリイアリイカフェにいらっしゃるお客様は
とても良い方ばかりで・・と書きました。

 

しかし・・・

 

caféにいらっしゃる方が
ハッピーな気持ちになっていただけるようにと
店内でも焚いていて、販売もしているミスティックブレンドオイルが
今週、盗難にあいました。

 

「Purification」

疲れている時、コンディションの悪い時に使う
オイルです。

効果は・・
邪念やネガティブな記憶、
思い込みを消し去る助けになります。
このオイルでした・・・。

 

友人に、
オープン以来盗難なんてなかったのに・・ショックと
話すと・・

「盗んでいったものが望みを叶えるオイルなんて・・
望みが叶わないどころか
バチ当たるよ!!」
と・・
落ち込んでいる私に変わり怒っていました。

 

こんなに、怒ってくれてありがとうね・・

そして、確かに
ミスティックブレンドオイルを
お金を払わないで持っていくなんて、
自分に後からツケが回ってくると思いました。

 

しかし・・
アリイアリイカフェにいらしゃるお客様は、
良い方ばかりなのです!

 

★LINEも始めました★

友だち追加

心がちょっと楽になる情報(フラワーエッセンス・レイキ etc.)を書いています。

お友達登録お待ちしております。LINE初めてなので、届いているかちょっと心配!!

スタンプ or 一言メッセージでOKですので、ポチっと押してくださいね☆(弊社のメール会員の方は『お名前』もメッセージに添えていただけますとありがたいです)

スタンプをくださった方に、LINE限定情報をお届けいたします。

 

池袋のハワイアンカフェ&カウンセリングスペース
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)
運営:株式会社オールサポートセンター
OPEN:11~18時(休み:日・祝、及び不定休)

お問合せはこちら
東京都豊島区東池袋1-35-8

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
本ブログに掲載されているエピソードは、ご本人様より承諾を得た上で
掲載をしています。尚、一切の転記転載を禁止しています。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

アリイちゃん

タピオカ5種類「アリイちゃんちのタピオカ」新発売!自家製の特製ドレッシングで新鮮サラダを食していただけるアリイアリイカフェin池袋。フラワーエッセンス・ミスティックブレンドオイル・アンシェントメモリーオイルの店頭販売もしております!

-ミスティックブレンドオイル, 日記
-, , , , , , ,