もうすぐ開店1周年!! アリイアリイカフェ

オールサポートセンターは、ハワイアンドッグカフェ「アリイアリイカフェ」の運営も行っておりますが、今月末で1年となります。
フラワーエッセンスカウンセリングキャリアカウンセリングフラワーエッセンス+キャリアカウンセリングを「アリイアリイカフェ」にて行っておりますので、その際カフェは貸し切りとなり「カウンセリングのお客様だけのスペース」となります。
せっかくカフェにいらした方にはご迷惑をおかけしております。

昨年まで人材ビジネスの業務に長きに渡り携わってきた経験を活かし、「スタッフさんの心のケアや本当の意味でのキャリアカウンセリング」を実施したいと漠然とした思いでおりました。そのためキャリアカウンセリングをカフェで行っております。
「無機質な会議室等のカウンセリングよりリラックスしお話ができます」と、思った以上に好評をいただき、皆様には感謝です。

カフェ業務は初めてで、大好きな「ハワイ」「犬」をテーマに小さいカフェ(アリイアリイカフェ/AliiAliiCafe)を作りました。
ワンちゃんをお連れの方より、近くのオフィスに勤務される方のご来店が圧倒的に多い一年でした。
カフェには様々なお客様がいらして、毎日新鮮、勉強です。

来週からは、新たなメニューも(野菜中心のライトミール)登場しますので、フラワーエッセンスについてのご質問、キャリアカウンセリングについてのご質問も、ランチをしていただきながら承ります(ご質問だけのご来店も歓迎です)。また、企業様には面接官研修、人材育成研修、採用支援もご好評いただき、今後とも宜しくお願い致します。

 

池袋のハワイアンカフェ&カウンセリングスペース
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)
運営:株式会社オールサポートセンター
OPEN:11~18時(休み:日・祝、及び不定休)

お問合せはこちら
東京都豊島区東池袋1-35-8

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
本ブログに掲載されているエピソードは、ご本人様より承諾を得た上で
掲載をしています。尚、一切の転記転載を禁止しています。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

アリイちゃん

タピオカ5種類「アリイちゃんちのタピオカ」新発売!自家製の特製ドレッシングで新鮮サラダを食していただけるアリイアリイカフェin池袋。フラワーエッセンス・ミスティックブレンドオイル・アンシェントメモリーオイルの店頭販売もしております!

-フラワーエッセンス