フラワーエッセンス「ファイヤーウイド」のご紹介

今日は、フラワーエッセンス「ファイヤーウイド」のご紹介です。
10数年前に知り合った素敵な女性私の友人のお話です。
その当時専業主婦のその方は突然資格を取り介護の仕事に就きました。
のんびりとした癒し系で、一緒にいるとこちらまでハッピーな気持ちになります。
陽だまりの中で話をしているような暖かい感じでした。
彼女が人のことを悪く言ったことはありません。

しかし、希望をもって入った職場で壮絶ないじめにあってしまったのです。
そのいじめにあった話をニコニコしながら話す姿に、正直驚きました。
何か楽しい話をしているような明るさです。
最後の締めくくりは「私はのんびりとした性格だから人をイライラさせて
しまうのかもね。気を付けないと」と・・
何と人間が出来ているのだろうと、感心しました。

それから・・・時間がたつうちにその「いじめ」が心の傷になっていた事に
本人も気が付きました。
私にその話をしてから1年がたったある日
いじめた人に対し憎しみをいだき夢にでてくると相談されました。
今では、職場もかわり、まわりの方は全員良い方で恵まれた環境の
中なのにどうしてなのでしょうか?と

いじめをしている人は、忘れます。しかしいじめられた相手は
絶対に忘れません。

フラワーエッセンス「ファイヤーウイド」をすすめました。
fireweed
このエッセンスは怒りを手放し、精神的な飛躍をさせてくれます。
怒りによる精神的な傷を癒してくれるフラワーエッセンスです。

今、過去にあった出来事でたまに思い出すぐらいなら良いかもしれませんが
それが、トラウマとなってしまっている方には飲用をおすすめます。

過去の出来事で怒りが抑えられない、今でも恨みに思ってしまうなど
考えても仕方がないとわかっていても、
思い出し怒りをしてしまう方、是非このエッセンスで少しでも癒されて下さい。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
LionCoffee(ライオンコーヒー)が味わえる…
池袋のハワイアンドッグカフェ
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)

池袋のハワイアンカフェ&カウンセリングスペース
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)
運営:株式会社オールサポートセンター
OPEN:11~18時(休み:日・祝、及び不定休)

お問合せはこちら
東京都豊島区東池袋1-35-8

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
本ブログに掲載されているエピソードは、ご本人様より承諾を得た上で
掲載をしています。尚、一切の転記転載を禁止しています。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

アリイちゃん

タピオカ5種類「アリイちゃんちのタピオカ」新発売!自家製の特製ドレッシングで新鮮サラダを食していただけるアリイアリイカフェin池袋。フラワーエッセンス・ミスティックブレンドオイル・アンシェントメモリーオイルの店頭販売もしております!

-プチ情報, フラワーエッセンス