激しい怒りに翻弄されている方に…

以前もブログに書いたことがありますが、
抑えきれない激しい怒りに翻弄されている方に
是非試していただきたいフラワーエッセンスがあります。

このフラワーエッセンスは、
鎮める事のできない強烈な怒りがある、
自分の中に未解決な問題に振り回されている、
トラウマがある、
自分に過失があるとは思えない出来事への怒りがあるなど
「怒り」が抑えきれない時に怒りを解放し、穏やかさを取り戻してくれるフラワーエッセンスです。

 

前回同様友人の話です。
前回の友人とはまったく逆のタイプ。
癒し系ではありませんが、私は大好きな友人です。
とにかく活発で、いつでも元気。
こちらもパワーがもらえます。

 

海外に長くいた為かイエス、ノーははっきり言います。
それが楽で私は長い間友人でいるのかもしれません。

 

本人曰く、子供の頃から何だか女子に妬まれると。
(何となくわかります。)
しかし、友人のどうしても許せない人の話を聞き
う~ん、そうだったか・・と。

 

どうしても許せない人(しかも子供の頃から)は、
ただ一つ「真似されること」らしいのです。

 

服を真似される⇒確かにセンスが良いから真似したくなるよね。と私。
子供の頃から・・大人になった今でも。

 

会社で自分が着ていた同じブランドの色違いのスーツを着てきた人をみて
怒りが爆発しそうになったそうです。
(友人の気持ちはわかります。私も過去に同じような経験をしていますから。
子供みたいに「私の真似しないで」と言えたら良いのですが・・・)

 

と。。ここまでは穏やかに話していました。
しかし、最近あるプロジェクトで友人が出した案を
さも、同じチームの方が考えたように提案書を作成し
上司に提出したそうです。
そして、高評価だったそうです。

 

もちろん黙っているわけではありません。
しかし、ストレートすぎる話し方で、
すべての人間関係を悪くしてしまったようです。

 

今でもその方に対し怒りがこみあげて、
(このことだけではないのですが)抑えきれなくなっていると・・。

 

「ファイヤーウイード」の飲用をおすすめしました。
他にも一緒にファシネーションを飲用していますが、飲まなくても充分魅力的です。

 

 

ご本人様から許可を得て当社ブログに掲載していますが、
カフェには様々なお悩みを持った方が来店されます。

各々の悩みごとに、対応するエッセンスをセレクトしながら、カウンセリングをいたしております。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
LionCoffee(ライオンコーヒー)が味わえる…
池袋のハワイアンドッグカフェ
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)

池袋のハワイアンカフェ&カウンセリングスペース
AliiAliiCafe(アリイアリイカフェ)
運営:株式会社オールサポートセンター
OPEN:11~18時(休み:日・祝、及び不定休)

お問合せはこちら
東京都豊島区東池袋1-35-8

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
本ブログに掲載されているエピソードは、ご本人様より承諾を得た上で
掲載をしています。尚、一切の転記転載を禁止しています。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

アリイちゃん

タピオカ5種類「アリイちゃんちのタピオカ」新発売!自家製の特製ドレッシングで新鮮サラダを食していただけるアリイアリイカフェin池袋。フラワーエッセンス・ミスティックブレンドオイル・アンシェントメモリーオイルの店頭販売もしております!

-プチ情報, フラワーエッセンス, フラワーエッセンスカウンセリング